忍者ブログ

競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

競馬本のレビューから、競馬で確実に稼ぐ丸秘情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

調教Gメン―調教欄だけで荒稼ぎできる競馬必勝法 |井内 利彰

調教Gメン―調教欄だけで荒稼ぎできる競馬必勝法
井内 利彰
白夜書房 刊
発売日 2002-10




東京競馬場のデータなし 2005-06-05
今までは調教したコースや時計を見る程度だったんですが、こんなにも沢山のタイプがある事に驚きました
・強度(馬ナリ、強め、一杯など)
・コース(坂路、コース、併用)(坂、W、ダ、芝)
・各厩舎の調教傾向
・買える休養明けなのかどうか
・各競馬場に適した調教なのか
単純に、前走強め→今回馬ナリだから消しという訳ではなくて、厩舎ごとにパターンがあるようです
時計に関係なく「質」と「量」を分析していて、とても面白いと思います


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字