忍者ブログ

競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

競馬本のレビューから、競馬で確実に稼ぐ丸秘情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

ひと目でわかる!JRA全220厩舎勝つときの調教 負けるときの調教 |上野 達史

ひと目でわかる!JRA全220厩舎勝つときの調教 負けるときの調教
上野 達史
東邦出版 刊
発売日 2005-09




馬券力向上! 2006-03-17
この本で的中率が上がりました。あくまで調教の本なのでこれだけではなかなか当たりませんが、他の予想ファクターと組み合わせればかなりの武器になると思う。穴馬はこの本で!いつか二作目も出して欲しいなあ…


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字