忍者ブログ

競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

競馬本のレビューから、競馬で確実に稼ぐ丸秘情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

白熱―ギャンブル・アンソロジー 競馬篇

白熱―ギャンブル・アンソロジー 競馬篇白熱―ギャンブル・アンソロジー 競馬篇

早川書房 刊
発売日 2005-12




良作ぞろいのアンソロジー! 2005-12-29
ギャンブル・アンソロジー全3集のうち、1冊目です。

ギャンブルにもいろいろありますが、その中でも競馬にまつわる短編小説を収録しています。

ミステリーもあれば、人の悲哀を描くものもあり、ややナンセンスな物語もありますが、どれも楽しめます。

冒頭を飾る、真保 裕一の「流れ星の夢」は不思議な余韻を残しますが、馬に対する愛情を色濃く描いている点で、最も印象にのこる作品でした。

また、最後の牧 逸馬の「七時0三分」も人の愚かしさを喜劇風に描いており、これまた面白い作品でした。

どれも、このアンソロジーに収録されなければ、決して出会うことのなかった作品であり、このような作品集を文庫本として企画した早川書房には賞賛を送ると共に、第2集、3集にも大いに期待します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字