忍者ブログ

競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

競馬本のレビューから、競馬で確実に稼ぐ丸秘情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

馬を走らせる |小島 太

馬を走らせる馬を走らせる
小島 太
光文社 刊
発売日 2006-03-17




ほとばしる馬への想い。 2006-04-18
著者は、派手な感じのする天才肌のジョッキーという印象を持っていた。この本を読んでみて、やはりそう感じた。著者は、こういった騎手時代の印象を把握しており、調教師となって騎手時代と違ってきたようなことをこの本で言い表しているのだが、他の調教師の書いた本と比較すれば、経験から理論を授かり、論理を積み重ね築き上げた自分のスタイルを語ったものと言うより、天才肌の人が持つ直感的な文章という印象が強い。一方で、この本を読んでみてもし競走馬をもてるなら小島厩舎に預けてみたい、という願望も持った。それは著者の競馬への人一倍強い思い入れが感じられるからだ。しかし、この本はやはり小島太ファンの方に向いていると思う。現役時代の馬を追う姿を覚えている方なら、ふ〜んと頷きながら読めるのではないかと思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

競馬予想はこちら
競馬予想コム・競馬の丸秘裏情報

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字